123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-28 (Wed)

お陰様で投薬が効いているようです。



体調不良は随分と良くなってきました。



(夫婦仲は相変わらず険悪ですがw)



少しドールカスタムや手芸をしつつ、頭の中を整理してDQ3の



続きに取り掛かろうかと思います。



これよりもDQ3の更新の方が先って人はお尻叩いて方向転換を



促してやって下さいな。今の私、応援してくれる人の方を向くわ。



しかし、今週で6月も終わりですってよ、奥様。

| あれこれ徒然 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-06-26 (Mon)

眼鏡を一つ作りました。



物を書いたり、爪を切る時の距離のピントか合わなくなって。



だから、集中力なくなってんのかなと責任転嫁してみたりw



実際はあまり変化はなかったようで。



でも、近くを見る分の度を少し上げて、遠くを見る度を下げ、



右と左のバランスも変えてみた。でも、あまり変わらないw



少し先の世界がふわっと滲んで、身の回りがきゅっとした感じ。



…これって遠近両用にすれば良かったんじゃないかと



気が付いたのは家に帰ってから。だったら、もっとタイトな



調整も可能だったんじゃないかと。お値段は少し張るけどw



JINSの係員さんには遠近両用という考えはなかったようで。



元々遠近両用を扱うようなメーカーではなかったか。



 



これが何かの転機になると良いなと。



手芸、ドールカスタムしたいです。

| あれこれ徒然 | COM(0) | | TB(0) | |
2017-06-22 (Thu)

血液検査の結果、今の所は大病ではないようです。



投薬でしばらくは様子を診るとのことです。



色々と最悪のことを考えていたので、ほっとしました♪



ご心配、ありがとうこございました。



 



いや、まあ、何というか。



いつ何時、何があってもおかしくない年になってきてるんだなと。



今ここで未練といったらと考えたら、ここのDQ3のことでしたね。



他の事柄は諦めも付くかなとした自分の淡泊さに驚きましたよ。



子供達も兄二人は社会人ですし、末弟は中学。



まあ、何かあっても三人協力すれば何とかなるかとw



旦那? 知らん。 勝手にするでしょ?



 



少しでも早目にケリを付けた方が私自身のためなのかもと



薄い苦笑いを噛み締めております。



実は症状の一環に、今まで興味があったことに対して



急にやる気や活気を無くすというものがありまして。



春先からそれに近いものに足を取られた感が続いてます。



本気でDQ辞めようかなと思った瞬間もありましたw



三途の河原で水面を眺めていたとでも言うのかしら♪



そんな中でいただいた拍手、簡易メッセ、メールはすごく



すごく嬉しかったです。 ありがとうございました。



 



しばらくは気分的に浮き沈みがあろうかとは思いますが、



どうか生温かく見守っていただけると嬉しく思います。



どうかこれからもよろしくお願いいたします。

| あれこれ徒然 | COM(0) | | TB(0) | |