12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-23 (Sun)

2007年のものです。 今は何年かしら? ほほほ



当時の話なので、本編とは違う所も多々ありますが。



そういうことも考えてたんだなってということでよろしくです。



 



ようこそいらっしゃいました。本日はよろしくお願いします。



俺の場合はネタバレ含んでますが、この設定が形になる頃には



皆さんは忘れている頃だと思いますので、お気楽にどうぞです。



 



「まず、あなたのお名前を教えて下さい」



バーンディ・シェナー



 



「ピアスホールは左右の耳にそれぞれいくつずつ開いていますか?」


左に一つ。



 


「(↑続き)どうしてその数にしたのですか?」


数開けたって仕方ないだろうが。一つで充分。



ちなみに、リィードは右。


 



「今つけているピアスを、簡単でいいので説明して下さい。(形や色など)」


リィードと左右対称のお揃い。色形は未定。ペリドットになる確率高し。


 



「今つけているピアスの思い出がありましたら教えて下さい」


ラダトームを発つ時、残るリィードがせがんだ。



指輪だけじゃ淋しいって。可愛いこと言うだろ?



 


「ピアスはいつからつけていますか?」


アレフガルドに降りてから。


 



「周りから何かピアスについて言われることはありますか?」


最初の頃にはリヴがわーわー、お嬢がきゃあきゃあ言うんだよな。



で、一通り騒いだ後は知らん振り。これだから子供は笑える。



 


「自分自身としては、今つけているピアスは自分に似合っていると思いますか?」


似合う、似合わないは関係ない。リィードと揃いなんだからな。



 




「ピアスが邪魔だと感じる時はありますか?」


邪魔になる訳無いだろうが。リィードを邪魔にするのと同じだぞ。


 



「お風呂に入る時・寝る時は面倒臭がらずちゃんと外していますか?」


外さなくちゃいけないのか、これ?

 

「ピアスホールの手入れはキチンとしています/いましたか?」


開け始めは化膿しやすいからな、きちんとやってる。



俺を誰だと思ってんだ? リヴと一緒にするな。



 


「ピアスを触ってしまう癖はありますか?」


そういう癖が付くらしいんだよな。まあ、別にいいけどな。



 


「朝目が覚めたらあなたの耳からピアスホール(とピアス)が消えていました。
ピアスがなくなったことに
あなたはいつ気がつくと思いますか?」


ホールはともかく、ピアスは消えた瞬間に気付く。



リィードが消えるのと同じだぞ。


 



「(↑続き)ピアスのないあなたに周りは気がつくと思いますか?」


俺がめっちゃめちゃに騒ぐだろうからなぁ(苦笑)

 

「(↑続き)ピアスのないあなたに気がついた人がいました。何て言っていますか?」


リィードに殺される、かなぁ? 


 



「(↑続き)ピアスのないあなたを、自分自身はどう思いますか?」


そんなことは絶対にねぇよっ! 愚問だ、愚問!


 



「ここだけの話、作者にピアスを描き忘れられた経験はありますか?」


まだ書ける&描ける段階に入ってねぇ。


 



「更にここだけの話、作者にピアスの数を間違えられた経験はありますか?」


たった一個を間違うって、どこのど阿呆だよ。


 



「ピアスがあることによって得や損をしたことはありますか?」


まだその段階じゃないんだけど。損はしないと思うよ。


 



「最後に、毎日お世話になっているピアスへあなたからひと言どうぞ」


リィードと思って一生懸命大事にします。


 



「お疲れ様でした」



まだまだ未定の、先行ネタバレで失礼致しました。



うちの母、やっぱり阿呆です。 



| サイト雑記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する