123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-18 (Fri)
昨日の夕方に面接の件で、と携帯の留守電に入ってきた。

取り損ねた私が一番悪いんだけど、すぐ掛け直した時には就業時間が

終わってたのか(6時前だったかな?)、あちらも留守電だった。

また掛け直しますとのことだったので、朝からずっと待ってる。

こちらから掛け直すのが礼儀かなぁ、と思いつつも待ってる。

先方が掛け直すと言ってくれてるんだし。先様に合わせねば。

(なんてね-、私が電話が苦手というのもあるんだ)

もし、これで気分を害されて不採用になっても仕方ないかとまで思ってたり。

遅くとも17日の夕方には採用の方にお電話差し上げますとのことでしたが、

採用だったら割とすぐに来るもんでしょ? 週明けすぐとか。

だから、落ちたとして気持ちを切り替えた所に、時間ギリギリで来る?

(お世話になるかもしれない所に愚痴りなさんなってw)

少し鬱々としながら時間を潰してます。
 
 
もう少しぱぁっと遊べば良かったなぁ…

誤算は長兄が2月、3月と家にいたことね。 高校卒業で家にいた。

そして、すぐに春休み。三兄弟とこたつの争奪戦。

落ち着いて文章繰りの妄想に浸れるような雰囲気出来なかった。

1/6ドールを広げるほどのスペースもなかった。

ボカロ調声をすると次兄にうるせーと言われた。

うーん、なんか何もかもが中途半端な休暇だったような気がする。

人間、ある程度は忙しくないと楽しみを満喫出来ない生き物なのかもね。

(私の時間の使い方が悪いだけか)
 
 
 
 
裏垢にて文章の体操始めました。右カラムにてリンクが貼ってあります。

表垢の記録用と一緒になってますが、まあこんな感じでやってます。

本文はお題に対しての返信として書いているので、まとめには集計として

上がってきてはおりません。トライしたお題だけが並んでます。

ぺっぺと思い付くままに、何の推敲もなく書き連ねた即興文が

世に無駄に流れるのを防ぐという意味では良かったのも。

だから、鍵付きなんですってば。

(いつかどこかで纏めて、ネタ帳にはするつもりですがw) 


一緒にやりましょう、どんなもんか覗いてみましょうという方が

いらっしゃいましたら申請して下さいね。

特に何かを話し掛けなくても構いません。私も自由気ままの好き勝手なので、

ああ、またほざいてる程度の放ったらかし上等ですのでw

何かやるにも人の気配があるのとないのとでは全然違いますので、

踏み台の一つとしてご利用下さい。
 
 

さあ、さあ、さあ! こんなことを書いている内にお昼ですよ~

まだお電話は来ませんよぉ~
| あれこれ徒然 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する