あれこれ つれづれ DQ10

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ レアドロップ品TOPDQ10 ≫ レアドロップ品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レアドロップ品

昨日な、ちょっとまとまった時間が出来たからラーディス王島の遺跡に
さいほうのレシピ狩りに行ってん。モンハンの一狩り行こうぜ的なノリで。

悪魔神官とデスマエストロを追い掛け回してた。
悪魔神官はリィードで250越えた所で飽きた。午前中の3時間位?
ランプ職人だから出ないのかもという、妙ちきりんな言い訳を付けてやめた。

夕方からたゆと交代し、金色羽根の顎おっさんを狩りまくる。
段々と引くに引けなくなって、4時間粘った末にかたりべの服のレシピゲット。
狩ったおっさんの数、445匹。 アホかーっ! 絶対にアホやっ! 
レアドロップにも程があるわ! 私ってそんなに運が悪いってこと?

さて、悪魔神官の神官の法衣のレシピをどーしよっかなぁ?
レアドロップってこんなに苦労する物だったなんてね。
でも、ギルド依頼でレシピを覚えてないから納品出来ないっていうの、
あれってなんかめっちゃ悔しいのよねぇ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

