あれこれ つれづれ DQ10

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はこんな感じTOPDQ10 ≫ 今日はこんな感じ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はこんな感じ

「おや? たゆの髪の色… 水色?」
「お試しで無料だって言うから… でも、白銀髪の方が良かったかなって」
「まあ、それはそれで良いんでないですか」
「あの色、銀色じゃなくてバニラって色だったのよ」
「へー、バニラアイスを頭に乗っけてたんだ」
「つまんなーい! 話、すべっとぅよ?」
「…」
「よっしゃあ! 一本!」

「ところで、たゆ」
「はいな」
「メダル王の所には行った?」
「あー、そういや行ってないや。あの緑色のバカボンのパパよね」
「そのどーしようもない例えは止めなさい」
「私がまともに、きちんと人と物の名前を覚えるとでも?」
「小指の先程も思いません」
「でしょ? だから、それで?」
「新しいルーラストーンと、面倒臭くてぶーぶー言ってた水やりが
一度に済ませられるジョウロがもらえたよ。虹が出て綺麗だった」
「嘘っ! ほんと? ちょっとバカボンパパの所へ行ってくるわ。
リィード姉さんも一緒に行こう!」
「あー、私はランプ職人辞めたいから… もうちょっと」
「んなもん、すぐに集まるって! まずは利便性の確保が先!」
「おお、たゆが難しい言葉唱えてる~」
「やかましわ!」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

