あれこれ つれづれ DQ10

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れてたTOPDQ10 ≫ 忘れてた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れてた

「どーでもよくなったクエストをキャンセルしたらすっきりした~
お兄ちゃんもそういうのあるんじゃない?」
「ああ、ある、ある。あれってキャンセル出来たんだな」
「だねぇ~」
「ついでに大事なものも見とこ」
「妖精の鏡がどういうものかも、この間まで知らなかったんだよなぁ」
「うるさいっ! それはそっちも同じでしょっ!」
「ドルボードが一番上に出来たら良いのになぁ」
「何か方法があるんじゃない?」
「かもな」
「あの~」
「はい? 姉さん、どうかした?」
「道具袋から子ねこが出て来た」
「はぁあ? ねこぉ?」
「ジュレット事件の預かり子ねこかい?」
「よね?」
「君はさっきアズランを終えた。その前はオルフェとメギと連続してきた」
「一体いつから入ってたのよぉ!」
「んー、それよりも前…かな?」
「んげげげ… あのおくるみの中でミイラみたいになってんじゃないの?」
「んー あ! 大丈夫みたい♪」
「さっすが! ぶたネコちゃん♪」
「二人共、暢気に笑ってないで! さっさと行こう。
ヒューザも幼女連れで途方に暮れてるんじゃないかな」

やれることが多くて、すっかり忘れてました! (〃'▽'〃)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

