あれこれ つれづれ DQ10

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ホワイトデーTOPDQ10 ≫ ホワイトデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホワイトデー

ホワイトデーイベントの服は和風でしたね。
バレンタインデーが小悪魔風だったので、同じ悪魔か天使かと思ってた。
さくらモチーフと言うことですかね? どう見ても「千本桜」でしょう。
これを作った?プログラムしていたのは、紅白の話題で持ちきりの頃?

とりあえず、チェアを並べてみました。
たゆの家ではリィン嬢とラウルを。まあ、これって普通かな?
二人の足元にたゆのぶたさん貯金箱を置いております。
この二人からたゆのお宝を奪える人はいますかね。
20160307-1442_312563564.jpg

兄はコンシェが良い思いをしているので、その嫌がらせとばかりに。
野郎ばかりでむさ苦しいなぁw
前回の女性陣は使えないと思って一個づつしかもらわなかった。
20160312-1410_313495002.jpg

姉の方は逆ハーレム。でも、姉のコンシェは真面目なお嬢さんなので
お世話人が増えた程度にしか思ってなさそうな雰囲気がw
20160312-1527_313509281.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

