123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-10 (Thu)

今週中に面接の案内が来て、来週に面談だと思ってたら。



昨日にお電話が来て、明日の午前中に面談となりました。早っ!



今は右手が引き攣ってますが、とりあえずは書けた~



これで一発合格でありますように! この履歴書書きが一番辛いよね~ 



面接なんて出たとこ任せだしw 明日の今頃はどんな顔してるんでしょうね♪



 



話変わりまして。



フォロワーさんが140文字でお題をやっていらしてるのですが、



それがなかなかに良い出来でして。



それらをベースにしてきちんとしたものに書き起こしてはる。



これ、なかなか良いアイディアだなぁと思う。



私は名言や恋愛&萌えシチュエーションを集めたbotを幾つかフォロー



させていただいてます。これがまた、ツボな言葉や表現が多いんですよ。



(各種ネタを探していらっしゃる方にはお薦めですよ~)



今はそれらをほぼ日手帳の空きページ(おサボりページ)に



書き付けているのですが、段々しんどくなってきたw



この良いなと思った奴をその場で自分ならどうアレンジするかと



いう奴を即興で書き連ねていこうかと。



このシチュエーション、落花の二人に使えるなぁw こりとに使える?



リヴならこういう行動取るだろうなぁ、とか良く思って読んでます。



こういうTwitterでのネタのメモ取りがいいなぁ、なんて思ってたり。 



最近、いつかやる、後でやると横に積み上げたものを消化する



「いつか、後で」は絶対に来ないことに気が付いた。



やるならすぐに行動を起こしておかないと闇に消えるばかり。



私はもう人生のお乗り返し地点はちゃっかり回ってる。   



でも、まだまだやりたいことはいっぱいさw 効率良く行かなきゃね。



(その前にあれこれ手を広げすぎなのかもしれないけど)



 



追記 @paon026 鍵付きですが

| つんつら白石家 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する