あれこれ つれづれ DQ10

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ チームユニフォームTOPDQ10 ≫ チームユニフォーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チームユニフォーム

末席に加えていただいているチームはレベルが高い方々ばかりなので、
ひたすらにそのおこぼれに預かっております。ありがとうございます。
その最たるものがチームユニフォーム。これがなんとも素敵なのです。
今回、レベルが上がって新しいユニフォームになったのですが、
その前に前のユニフォームが着られるよと教えていただきまして、
喜び勇んで撮りまくってみました。まだまだ写真の技術は拙いのですが。


真っ赤なヘルメット、これは卑怯すぎるやろ♪ 卑怯すぎて思わず興奮w
チェンジした時が夜だったので、妖しさ割増料金ですよ。
たまたま撮れたセクシーショットに、ちっぱいに、思わずおっさん化してました。
20160425-2144_321251712.jpg20160425-2146_321251939.jpg


後からヘルメット取れると聞きまして。ちっぱいヘルメットに気を取られてたわw
思い出アルバムの枚数上限の警告が出る位に撮りまくってました。
(それだけ失敗が多いってことですよ~w)
20160426-1434_321343211.jpg20160426-1858_321364778.jpg



エル子たゆは晴れ晴れしい笑顔が撮れると、よっしゃあ!と拳を握りますね。
この子は刈り上げが可愛いんです。親馬鹿、ばんざい!
20160426-1936_321368130.jpg


人間たゆは表情的には波が少ないものの、仕草や角度で色々と語りますねぇ。
髪型がエル子と同じか、ショートですっきりとしたものが出てくれることを願います。
エル子が脳天気な明るさとすれば、人間の方は少し腹黒っぽい設定付けられそう。
20160426-1853_321364167.jpg20160426-1458_321344797.jpg


大成功の仕草は明るい表情だし、ゆったりとしたスピードでターンをするので
写真映えすると思います。今回はマント付きの衣装だったので、その動きも
面白いものとなりました。マントのチームエンブレムが綺麗に入った時は
拳を突き上げてしまいます。 (変な所が凝り性w)
20160426-1934_321367913.jpg20160426-1934_321367905.jpg20160426-1933_321367837.jpg20160426-1931_321367738.jpg20160426-1932_321367562.jpg20160426-1444_321343895.jpg

20160426-1439_321343437.jpg20160426-1853_321364314.jpg




外灯の下で撮るとその光のお陰で色白になるんですね。
夜だとその陰影で面白い感じにもなります。
20160426-1451_321344353.jpg20160426-1441_321343508.jpg

20160426-1859_321364580.jpg20160426-1433_321342950.jpg
20160426-1439_321343191.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

