あれこれ つれづれ DQ10

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お写真の整理TOPDQ10 ≫ お写真の整理


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お写真の整理

 「お兄ちゃん、ほんまにちっこいわー」
「また何を終わった話を蒸し返してるんですかねぇ? ちゃんと魚になってますけどー」
「お兄ちゃんと同じ背の魚男子と並ぶと、帽子の角は肩口なのよね。
人間だと帽子の角は生え際よぉ」
「生え際って… 他に表現はないのか。語彙の少ない奴め」
「でも、お姉ちゃんと人間同士だと良い感じよねぇ」
「たゆもリィードと同じ背なのに、なんでこんなに太って見えるんだろうねぇ?」
「余計なお世話です!」

20160320-1713_315204893.jpg20160321-0737_315353528.jpg
20160321-0758_315355098.jpg


「私、この写真好きw」
「あ゛~ やめろ~」
「尻に敷かれてるってのがすっごい分かる一枚かも」
「うふふ」
「いや、お姉ちゃん。その陰の黒幕みたいな顔で笑わなくても良いから」
20160320-2111_315249008.jpg


「俺、これが好き」
「いやいや、お兄ちゃんはこっちでしょ。こっちと併せたら痴漢にも見えるよん♪」
「阿呆かっ!」
20160321-0748_315354343.jpg
20160321-0748_315354306.jpg20160321-0752_315354476.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

